情報公開 | のばたけ保育園|社会福祉法人しらゆり会 幼保連携型認定こども園

TOP > 情報公開
のばたけ保育園の事業の内容等について、いつでも気軽に閲覧することができます。

事業報告書・財産目録・貸借対照表及び収支計算書は、園に備え付け、いつでも閲覧できるようになっておりますので、お気軽に声を掛けてください。 また、法人や法人が運営する施設にご意見ご要望がありましたら、遠慮なく申し出てください。 

書類ダウンロード
PDF形式の閲覧には、Adobe Readerが必要です。上記PDFが閲覧できない場合は
左のボタンからAdobe社のサイトにジャンプし、アプリケーションをダウンロードしてご覧ください。(無償)
園の自己評価
苦情相談

受け付けた苦情は受付担当者から解決責任者である園長、関係職員へ回覧し、円滑・円満な解決に努めます。申し出の方の希望により第三者委員へ報告をいたします。

苦情処理方法

1.苦情は面接・電話・書面などにより苦情受付担当者が随時受け付けます。尚第三者委員会に直接苦情を申し出る事が出来ます。 2.苦情解決のための話し合いをします。

第三者委員会の立ち合い

尚第三者委員会の立ち合いによる話し合いは、次により行います。
*第三者委員会の立ち合いによる苦情内容の確認。
*第三者委員による解決案の調整・助言。
*話し合いの結果や改善事項の確認。

(第三者委員会)
第三者委員   安芸 雅美  平川 郁子