4~7月の苦情受付報告 | のばたけ保育園|社会福祉法人しらゆり会 幼保連携型認定こども園

TOPお知らせ > 4~7月の苦情受付報告

4~7月の苦情受付に関しての報告です

5月13日 18:07

【苦情内容・要望】17:30~18::00のお迎えの車の件で、駐車場に入れない車が列になり重体になっていたことで、ご近所の方よりお叱りの匿名電話が入りました。

【苦情解決方策】ご迷惑をおかけしたことを謝罪し、自動車での送迎について注意喚起を早急にメール配信し、翌日「車での送迎についてのお願いを保護者に配布しました。内容としては、車が混雑する時間帯の右折入場を遠慮していただき、お迎え以外の一般の自動車へ迷惑がかからないように協力および注意喚起をお願いしました。また、雨の日や週末はメールを混雑する時間帯前にメールを送るようにし、園として駐車場混雑の緩和に努める努力をしています。

【第三者委員】第三者委員への報告(否)

 

2022.07.20